ひの木の炭商品が脱臭炭として製品化されて10年目になろうとしています。現在まで、大がかりな宣伝や広告はせずに地道に対面販売を行い、お客様の意見を製品に反映させてきました。そして、この10年間、ノークレーム・ノーリターンという実績ができ、その驚異的な脱臭能力は、「知る人ぞ知る」製品として、ご使用頂いたユーザー様から絶大なご支持を頂くことができました。

また、このひの木の炭の構造は、緻密なハニカム構造(1辺約15ミクロン)になっており、炭というローテク商品の中に高度なメカニズム構造が秘められていることも解りました。この10年間に脱臭化学製品や空気清浄機がナノテクノロジーのもと製品化されつづけていますが、ひのきの炭のハニカム構造のレベルを超えるものは出現していません。一言付け加えれば、ひの木の炭焼も何百年の伝統技術がもたらしているものです。何百年もの経験的な実践により、2週間をかけてひの木の炭にする方法を確立してきました。そして、現在の高度解析技術によって、その構造が将来においても真似のできない神ががり的な構造であったという事実に驚きを隠せません。

この10年間、多くのユーザー様から介護用途や寝室で使用できる脱臭製品また食卓や台所で使用できる安全な脱臭製品がないとのご意見も多くいただき、10年目を節目として「かわい美美シリーズ」のブランド製品として、他の脱臭用途の化学製品では真似のできない安全かつ安心そしてひの木の炭の驚異的な実力(脱臭能力)を発揮する「ひの木の美炭シリーズ」を商品化しました。

その用途は、かつての脱臭炭というカテゴリーから「きれいな空気に変換する。また新鮮な空気を供給する。」という空気を綺麗にする自然のフィルター製品としての機能もご提案するものです。この「ひの木の美炭シリーズ」は、手に持っても肌につけても安心です。脱臭用途では今までにない画期的な商品として自信を持ってお勧め致しますので、ご活用頂きますようにお願い申し上げます。